名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

Wellcomeback,Luis!!!( ☆∀☆)

2016年9月2日

暫く居なかったこの人が

オーストラリアの旅(や、留学)から戻りました

コアラと一緒に。。。
ポテトヘッドみたいな方がルイスです←

ちなみにポテトヘッドはこちら。

#完全に一致 #怒られますね #まいっか #ハッシュタグ無意味これブログやしな#日焼けしたせいで余計似た件

しかしまぁ、、、

彼女には勝てません(´・ω・`){しゃる美
このくそ忙しい夏の間←おろ

丸っと一ヶ月留守にしたルイスってば(💢 ̄ー ̄)

(え 別にキレてませんよ 別に。)
働きながら

「あーーやっと家帰ってきたぁ❗❗❗」

って家じゃなくてサンルイスだけど
家よりサンルイスが家みたいらしいです(ややこしいな)
けどなんか気持ちわかりますwww
そなわけで

またお願いしますねポテトヘッド(・ω・`){やーん
今宵、金曜日で満席気味ですが…

とりあえずフラッと来てみてくださいませ(*^▽^)/★*☆♪
ご来店をお待ちしております(*´∀`)🎶
ラテンバル サンルイス

Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です