名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

Recomendado, Churrasco!!

2015年4月25日

17:00からopen!!
ラテンバル サンルイスです(  ´∀`)σ)∀`){アハハハハ

もう暖かいどころか暑いですね(;´д`)
掃除しつつopen前からテラスを開放して
風が心地よすぎたので油断したら寝そうでした(´-ω-`)zzzzz

一昨日から急に始まった”一人シュラスコ”
昨日も飛ぶように出てましたのでそのうち飛ぶかも!(翼を授けるアレ)
お席まで運ぶ時の香りがなんとも…たまらん(あかんニヤニヤしよる)
運ばれてきた時ちょっとかじってあったらすみませんね(°~°){モグ
そもそも”シュラスコ”が日本人の中では
「削いで食べるイメージ」を持たれている方が多いのですが、

鉄の串に牛・豚・鶏などのお肉を刺して、
塩をふり炭火でじっくりこんがり焼く料理のことを指すので
小さくても大きくても
ブラジルではシュラスコなのです(シュハスコって発音されます)

なんだけどもやはり結構な大きさの串焼を、
自分でカットしながら食べるということが
「シュラスコ食べた感」味わえますよね(。-∀-)♪
はい、シュラスコ屋です。
名駅の、駅裏の、サンルイスと申しますm(__)m
( °Д°){ヨロシクオネガイシマス!!
今日も飛ぶかな一人シュラスコ♪ヽ(´▽`)/←飛びませんて
「一人焼肉」って四字熟語も有名ですが
もっと気軽に、もっとカジュアルに。
お一人様大歓迎ですから(^人^)🎶
“ひとりごはん”の場所に選んで頂けたら光栄です。
昨日なんて…

image

日替わりパスタのペペロンチーノめちゃめちゃ美味しかったし。
パスタがブラジル色(笑)

image

パスタが小さいんじゃなくて…
急に出てきた手がでっかいんですよ、マルセロの手が(笑)
一皿、結構なボリュームあります\(^o^)/
焼餃子+サンルイスピラフ(香ばし系のガーリック醤油)
っていう中華風プランもだいぶお薦めです(* ̄ー ̄)
オーダーお悩みのお客様からよく「お薦めなんですか?」と聞かれて
お答えしますが、
『ってそれほとんどじゃん!(笑)』って先日突っ込み頂くほど…
私に絞り込み検索機能はついてませんw
最近は、胃の空き具合を聞いた上でお薦めしてます(笑)

今日も賑やかな一日になりそうです(ノ´∀`*)

御来店、お待ちしております(^3^)/
ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です