名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

FM愛知 A-liveに出演しました〜

2014年6月13日

こんばんは というか、もう少しで朝。。

名古屋駅西口 ラテンバル サンルイスのコーラスの音程がめっちゃはずれてしまって、

こっぱずかしい木村です。

今日は、とってもお世話になってるお兄さんの紹介の縁で、

FM愛知の内藤聡さんの番組に約1時間出させて頂きました。

旦那のマルセロのブルーノートの宣伝もばっちり、そしてお店の宣伝もさせて頂きました。

内藤さんがブラジル通でとても話が盛り上がって、楽しすぎて、マルセロの生演奏のコーラスの時に

ボーッとしてしまって、音程外してマルセロに本番中ににらまれるという、、、笑

とにかく楽しかった!

さて、あと数時間でいよいよW杯開幕だ〜!!

10330267_10152477205042378_8695772907542762254_n