名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

Aniversario de casamento.

2015年4月18日

毎度こんにちは\(^o^)/
ラテンバル サンルイスです。
「ぽっかぽかやー!わーいヽ(*´▽)ノ♪♪♪」
ってだいぶ浮かれながら名駅に向かう電車の中、
カイピリーニャ片手に
シュラスコ飲みながら(なにかを間違えた)
テラスで過ごす楽しい夜を日々妄想している私ですが、
夜って寒いんですよね、なんでしょう
ようかいのしわざでしょうか…そうしとこ←
「春」って、
暖かいのと寒いのとぬるいのを繰り返して
「ところできみ何が言いたいんだね(°Д°)ん?」な季節で、
春風邪とか花粉症とかありますよね?
気を付けて下さいね(・ω・`)
お大事に(´・ω・)
はい次の方どおぞ!(  °Д°)←
いつも通り脱線しました事をお詫び申し上げます。
アサイーボウル食べたら治りますよきっと←

ところで昨日、4/17は…

マルセロ&チュンウォンの【結婚記念日】でした!!!

大変喜ばしい事にお店が忙しく、
無駄のない無駄な動きで走り回っておりましたため
二人の写真は撮りそびれてしまいましたけども

image

↑女優ライト浴びてニヤニヤしてるところを押さえました(嘘です)

私に仕事教えてくれながらの例題がバカすぎて
このあと二人して大爆笑止まらずw

おめでとうございます仲良し夫婦(  ´∀`)σ)∀`)
え?喧嘩してました?
気のせいです(多分)
喧嘩するほど仲が良いとはこの二人の事だと思ってます。

image

なんですか、ジョジョですか(多分魔女です)

本日も1階は団体様の御予約有り、賑やかで楽しい夜になりそうですヽ( ̄▽ ̄)ノ

17:00~open
御来店、お待ちしております。
ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です