名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

25日のライブは盛り上がりました。

2014年12月27日

こんばんは。

クリスマスも、超特急で過ぎてしまいましたね。
いよいよ年越しもすぐそこ!に迫ってきました。

今年最後のライブは、とても楽しい、大盛り上がりのライブとなりました。
マルセロも、私も2014年のライブ納めとなりました。

シルクのメンバーも集まってくれて、リハ無しのぶっつけで、とても素敵なライブをしてくれました。

シルクのシンガー 、エクアドル出身のアレックス。
歌が上手すぎます。

IMG_6238-1.JPG

IMG_6246.JPG

アレックスのボーイフレンドも、クリスマスという事で来日し、アレックスとduoでピアノを弾いてくれました。

IMG_6239-0.JPG

そして、シルクのメインキャストのレディバグでお馴染みのネイヴァと、彼女の弟のホジェ。ホジェはスウェーデンから一時的に来日中。
幼少期から大道芸と共に育った二人のジャグリングのショーが、急遽始まり、マルセロと、シルクのドラマーのダニエルと即興セッション。
さすがプロ中のプロ。

IMG_6232.JPG

IMG_6231-0.JPG

皆さんへのクリスマスプレゼントとなりました。

フィナーレに向かいボルテージマックス。
総立ちでアンコールは、マシュケナーダ。

IMG_6249-1.JPG

IMG_6218-1.JPG

お越しいただいた皆様、そして
東京、京都、そして宮崎からお越しいただいたお客様、本当にありがとうございます。

来年もバルマルセロでは、素敵なライブをたくさんブッキング致しますのでどうぞよろしくお願い致します!
オブリガーダ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です