名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

15:00から開けてます}(ФωФ )

2015年4月19日

日曜日は15:00open!!
ラテンバルサンルイスです\(^o^)/
おやつタイムから開いておりますので
デザート+コーヒーのお客様もいらっしゃいます。
黒糖のカタラーナ、絶品ですよ(*´∇`*)
働いてるから言う訳ではなく
私…今まで食べた「カタラーナ」というデザートの内では
このお店の味が現在No.1です、本当に。
(だって黒糖が好きなんですもの)
今日のまかないコレが良いです←結構本気
またはアサイーボウルでも喜びます←ごはん食べなさい

しかし15:00から開いてるって事をなかなか知られていないっぽくて
通りすがりの方がフラリと入ってきて頂けるくらいです。
遅めのランチタイムにも良いですよ。
「ポップコーン始めました」って書いたら来てくれるかなぁ…
3時間待ちの行列できるかなぁ…すみません始めてません(=゚ω゚)ノ
怒られますね、失礼しました。
ポップシュラスコ始めま…やめとこ。
(↑ちょっと楽しそう)
私事ですが勤め始めて約一ヶ月になりました。
楽しいお店には日々感謝しておりますm(__)m
そういえば先日、我が家周辺を友人が通りがかったらしく
「いつからサッカーファンになったの?」と
急に謎のメッセージを拝受…あ!!とよく考えたら
洗濯物がユニフォームだらけだからか!!と気付いたΣ(=ω= 😉 
店がブラジル風味なので我が家のベランダはブラジル色です(笑)
たまにブラジルじゃないの着てますが

image

名前はコレに限ります←
ネットで売ってたブラジルユニフォームの
“Marcelo”がキッズサイズしかないので
肩幅広めな私には子供用160cmが到底無理で

「マルセロって入ったレアル着て良いですか?」って某マルセロに聞いたら
「いいよ!名前大事ね!」って許可頂きました(笑)
黄色ユニフォームのMarcelo見つけたら
どなたか御一報下さい←真剣

さて、始まりが15:00~なので
ラストオーダーが22:00、閉店は22:30となります。

本日も皆様の御来店、お待ち致しております\(^o^)/

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です