名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

駅西音楽祭2016、まもなく到来( ☆∀☆)❗ 

2016年10月20日

名古屋市中村区椿町、

シュラスコ居酒屋サンルイスです。

よろしくどーじょ(Ф👄Ф)←またでたよキモいやつ

わ!ってなんとあっとゆーまに

やってきました祭りだ祭り( 〃▽〃)❤

のびのびと日常を全力で遊びつつ、いよいよ来ちゃった今週末!!!

あ、日曜日って週末と言うのか週始め言うんか(´・ω・`)?

どっちでもいいけんど楽しみが止まらない( 〃▽〃){I can’t stop!!!

↑なんかこんな曲ありましたね( ´,_ゝ`)
前売りチケット絶賛発売中( ☆∀☆)↓

http://eplus.jp/sys/T1U14P002203703P0050001
祭りオフィシャルHPはこちらです↓

http://ekinishi-musicfes.com/
参加アーティストと出演タイムテーブルとか要check( ´∀`)❤

前売りチケットの事前電話予約で、当日にお店で購入頂くことも可能です((o( ̄ー ̄)o))

052-451-0003←までどぉぞ🎶
ハチャメチャ楽しい一日が待ち遠しくてたまりません(ФωФ(ФωФ(ФωФ)💮

みなさまゼヒゼヒ遊びに来て下さい♪(/ω\*)
Facebookページもありますですます!!

https://www.facebook.com/%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E9%A7%85%E8%A5%BF%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E7%A5%AD-207184599703888/

壁||ωФ)…{マッテルヨ❤
by ラテンバルサンルイスまつり推進係(まつりてw) 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です