名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

駅西音楽祭、大成功♪ヽ(´▽`)/💮…からの→

2016年10月27日

壁||ФωФ)ФωФ)ФωФ){南米居酒屋サンルイスです💮☀🎶

ぼんじーーーあ}( ´∀`)❤

先日の祭りはなんだか、、、

爆笑したり焦ったり爆笑したりを繰り返しwww

時に2階のステージチラ見して、

ママイの息子が飛び入り参加で踊る!とか( ☆∀☆)❤

(2階満員御礼人だらけで撮影無理でした😭😭😭)

落ちてたシール拾ったルイスが

ミツ目で登場したり←出る場所違うすw
なんじゃかんじゃ騒いでたらあっちゅーまに終わった!😱

なんてこった!

なんて日だ!www
楽しいことってなんでこんなに早いんでしょ(  TДT)🌁🌁🌁 

とある常連さんには

よく分からない姿勢のワタシを盗撮して頂きましたwww

えーと、悔しいので次回は24時間耐久音楽祭と言うことで←無謀

改めまして、ご来場頂きました全ての方々へ

御礼申し上げますヽ(´▽`)/🎶🎶🎶

また来年を楽しみに引き続き、、、

残りわずかなかぼちゃ祭りで遊びましょう

(実はすっかり忘れかけていたはろいん、、、)

今宵もどぉぞ。

にくざんまい( ☆∀☆)🍖🍖🍖☀
ラテンバルサンルイス

Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です