名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

飲み会でしてん。。。

2016年11月22日

11/21(月)、定休日。

サンルイスに17:00集合でミーティング

(この写真だと内容が渋そうである)
からの

懇親会&忘年会でした( ☆∀☆)💯

店から店へと移動する際の多国籍な行列www

客観的に見たらなんの集団かわかりません(ФωФ🎀)

ルイスとよっしー

濃い味と薄味のヒゲニット帽。。。

クリスとエマとしゃる美。。。

外語大のパンフレットみたいです←

しゃる美とエマと私、、、

って日本人の顔これぺったんこですな!!←

ひとしきり飲み終え。

誰かは言いませんが泥酔してぶっとんだ人が約1名(笑)

みんな仲良くて何よりです。

ですが仲良すぎて注意点もありますwww

今週もお店を楽しく盛り上げて頑張ります( ☆∀☆)❤
ラテンバルサンルイス

Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です