名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

金曜日のサンルイスです( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄){フホホホホホホホ❤

2016年2月12日

はてさていつまで冬なんですか(´・ω・`)?
テラス窓を開けて開放的な、
暖かい季節が待ち遠しくてたまりません。

もう寒いのやめてください←勝手わーい\(^o^)/
だってブラジルなんですから←名駅のwww

で、いつからかテラス席にはスッケスケのカーテンがついて
暖房完備です(´∇`)🎀

image

この席なかなか気持ち良いですよ(о´∀`о)💮
「え?寒くない?」って思われがちですが、
実は居心地よくてのんびりできますミラクル席♪ヽ(´▽`)/
カイピリーニャ片手に
シュラスコ食べたら温まりますから問題なし←強引www

image

早い時間はオオハシくんのデートスポットとなっとります
ご了承下さいm(__)m

今宵はハナキン、酒曜日🍺🍺🍺💮💯😍

美味しい色々をたっぷり仕込んで
お待ちしております(ФωФ🎀)

ラテンバル サンルイス
Aya

追伸…live間近!!(°Д°){マジか!

Tomohiro Maeda,All&Sundry


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です