名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

贅沢ライブ続々登場(*´∀`)

2015年10月7日

おこんにちは\(^o^)/
名古屋駅ウラ、ブラジル居酒屋🍶🏮
ラテンバル サンルイスでございます(ФωФ🎀)
この頃テレビのニュースでは
強盗殺人やら誘拐事件やら行方不明やら…
福山雅治の結婚など、
暗いニュースが多くて困りますね。

え(´・ω・`)

さて笑
ここサンルイスの先週末、2階のマルセロバーでは

とーーーっても素晴らしいライブがありました(*´∀`)❤

音に酔いしれながらもバッチリ動画撮影したのですが
長すぎたのかこのブログに貼ることできず悔しい限りです(;´_ゝ`)

真剣に聴いてたらよだれ出そうな感じになっちゃった生オト(Ф👄Ф){ウフ❤

Facebookページに直接投稿致しましたので覗いてくださいね( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

そして来月。
これまた素晴らしい歌声を聴けるライブがありますヽ(´▽`)/

2012年ブラジルのオーディション番組での優勝者、、、

エレンオレリアの来日ツアー!!!

名古屋ではマルセロバーで歌声を堪能できます(´∇`)❤❤❤

どうしよう💧
来るまでCD買うの待てないほんとに笑

ママもイチオシの女性ボーカルです。
是非是非多くの方に聴いて頂きたいので、お越し下さいね‼(°Д°)
シュラスコ食べてカイピリーニャ飲みながらどおぞ(´∇`)❤

それでは本日も17:00から陽気に営業致します🎶

ご来店をお待ちしております。
ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です