名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

真冬のブラジル( ´_ゝ`){Bon dia!!!

2016年1月24日

おこんにちは\(^o^)/

先日の雪について。
店に着いたらゆきだるまつくーろーー( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)🎶🎶

な、つもりで家を出たのに
すっかり溶けちゃってたらしく
雪、ございませんでした(笑)

や、あったんですけどね…。
なんかそのー色々混ざった
美しくない雪しかなかったです(・ω・`){泥…

名駅のブラジルでは雪が観測できましたが
ほんとのブラジルでは全く雪なんて降らないけど
最南端で豹!q(ФωФq){ニャーーー←猫だぎゃ

じゃなくて雹(ひょう)みたいなのがたまーーに降るんですって。

ヒョーーー}(°Д°)❗←

で、降った翌日は微妙に気温が上がりましたけども
この週末は急激に冷え込むもよう( ´_ゝ`){ヤメテ

外の寒さは忘れてお店の中はしっかりポカポカです(ФωФ🎀)
ぐっつぐつ!な、あったか煮込みもありますよ(ФωФ🎀)

ちょーっと家出るときは寒いですけど、
美味しいシュラスコ焼き構えながら(←武器か)

今宵もお待ちしておりますので(о´∀`о)❤❤

ね(ФωФ(ФωФ(ФωФ💮)

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です