名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

某”監督”も来ちゃう、ココ。

2015年10月12日

ぼんじあ}(°Д°)!!!
あにょはせよ}(°Д°)!!!
およ(´・ω・`)・・・?

さて(気を取り直して)本日は月曜日。



祝日につき、15:00からOPEN致しますよ←
名古屋駅ウラのラテンバル、
ブラジルのサンルイスでございます( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)❤

明るいうちから開いてますので22:30にcloseします
早く来てくださいね(笑)

お休みの皆様はいかがお過ごしでしょうか?
美味しいお肉を食べてますか?←

昨夜のサンルイス(ФωФ)💮💯
肉と肉と肉が並ぶ、肉祭りテーブルを発見www

image

賑やかで楽しそうでしたので撮らせていただきましたが←

肉しか見えないでしょほんと(笑)

実はこの方々…

image

右:名古屋オーシャンズの監督
Victor Acosta Garcia Mr.
あんど、
左:ヴォスクオーレ仙台の監督
Jose Fernández Mr.

あらまぁ}(°Д°)!!!
右の御方は週一回くらいいらっしゃっているかも…
あ、気のせいかも( ´_ゝ`)
あ、でもほんとかも(;´_ゝ`)

ってよく分からなくなるくらいのペースで食事に来て頂いてます\(^o^)/❤
フットサルファンの方、来たら会えちゃうかも(*´∀`)🌸

美味しそうに食べてくれる姿、嬉しいです(*´ω`*)🎶

そんな美味なるシュラスコは・・・

image

マリオとルイージが上手に焼いております←
(もう私には任天堂ブラザーズにしか見えない)

image

よくわからないドヤ顔ゆーくん笑
写真撮ってたらごーくん逃げたw
それでは本日もおもしろおかしく営業します(なんのこっちゃい)

ご来店、お待ちしております。

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です