名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

東海TV スーパーニュースに

2014年6月5日

こんばんは〜

名古屋駅西口 サンルイスの体の割には、スーパースピードで案外ちゃんと仕事をこなす木村です。

(怒られそう)

来週からW杯と言う事で、追い込みの取材が続いています。

本当にありがたい事です。

今日は、朝、東海テレビさんから取材をしたい!のメールを見てからのやりとりで、何と2時間ですべてを準備して

撮影終わらせたという、超特急取材でした。

スーパーニュースってタイトルがピッタリはまりますね。

いつもサンバダンスで大活躍のダンサーのゆきえちゃんに、まさか、まさか来れないよね?から、

1時間少しで来てくれ、さっと着替えて、さっと踊ってくれたスーパーウーマンです。

という事で、サンルイスのyou tubeを作りましたので良かったら今日の取材の具合をどうぞ。

そうそう、現れたリポーターが以前もとある披露宴でご一緒した先輩の旦那様、岡田さんでびっくりした。

来週は、CBCの花咲タイムズ?と言う番組に取材されますのでお楽しみに!

(まだ言えないけど、実はもっと楽しみにしている取材が再来週あるのです!当日にアップしますね)