名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

本日も15時からOPEN〜!!

2015年5月5日

今日5月5日こどもの日。
家族との休日Dayでしょうか?

ブラジルでは10月12日

Dia das Crianças (こどもの日)だそうです。

また、「アパレシーダの日」といって、カトリックのブラジルの守護神を祝う日でもあるとの事。

   

 


国によって色んなイベントがあり調べ始めると面白いですね〜。

長くなりそーなので、これはまたの機会で、、。


昨日も雨の中、御来店ありがとうございました。
GWの真っ只中、昼から飲まれてる方、毎日飲んでる方、二日酔いの方多いでしょう。。
私も酷い二日酔いによくなるので苦しみは分かります、、、。笑
しかし人間は楽しい物にはついつい我慢できず手を出しちゃいますねぇ…
最近は飲む前に必ずヘパリーゼ飲んでます。どれだけ気合入れて飲むんだっ!って話ですが毎回、後悔してしまうんで。。情けない話…
皆さんの二日酔い後の対処、事前対処、なにかオススメありましたら、こそっと教えて下さい〜!!
P.S. 酔っても周りには迷惑かけない酔っ払いなので大丈夫デス。
そいえば昔、笑える泥酔話が幾つかあったなぁ、、。
姉に泥酔姿を盗撮されて酔いながら逆ギレしてたしなぁ〜w
過去の面白い泥酔話も是非、皆さん教えて下さいね〜!
今回のブログもお酒話ばかりで申し訳ないです、、
 皆さん!ビール飲み過ぎると誰かさんみたいに服がパツパツ過ぎるスーパーマン風になっちゃうので、健康管理には気をつけて下さいね。
  

  
(これ、スタッフのスペインteamのユニフォームなんだけど、スーパーマンかっ!忙しい時にこれで登場してきて、スタッフ、お客さんも笑いだわ。写真だとピタ加減が伝わらないのが残念w)
  
ではでは、本日はスーパーウーマン達でお待ちしております♡
明日6日は臨時休業、
宜しくお願い致します。
ラテンバル  サンルイス
ChungHwa   

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です