名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

有機コーヴィー(ケール) 登場!

2014年5月10日

名古屋駅西 ラテンバル サンルイスの、W杯用のユニフォームを、どの選手のにするか決められない木村です。

最近新ブラジルメニューが続々登場!

ブラジル料理の、めちゃくちゃ代表的なお野菜のコーヴィーが、オススメメニューに仲間入り。

今回、食育ファーマーズさんから、農薬をほとんど使わず大切に、太陽の下で元気に育った、貴重な有機栽培のコーヴィーが入りました。

栄養満点!

コーヴィーは、青汁などに使われる、ケールの事です。

サンルイスでは、コーヴィーとブラジルのベーコンとオリーブオイルやにんにくと一緒に炒めます。

「有機ケールとベーコンのガーリック炒め 」580円

なかなか有機ケールは食べれないと思うので、是非トライしてくださいね!

20140510-233331.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です