名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

月曜祝日はサンルイスへ是非

2014年7月21日

こんにちは、ラテンバル サンルイスへ来てちょうど一ヶ月が経過した新ジャーマネのゼジーニョです。いやあ冗談抜きであっという間の、まさにスピードオブライト的なサーティワンデイズ。なんでそこ英語になるかな。しかもカタカナ表記。
まだまだ憶えていかねばならないことばかりで毎日が勉強の連続ですが、新たに気合を入れ直し、サンルイスのますますの魅力アップに尽力してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。なんちて。

 

さて。

 

ところで本日7/21(月)は海の日。と書いて本当に「海の日」で合ってるんだろうかと不安になってきたので、念のためカレンダーの吊ってある場所まで確認しに行ってまいりましたが、大丈夫、海の日でした。
いいですね、海。ビーチのそばでシュラスコなんて最高ですね。
しかし特に遠出するわけでもなく、近場で祝日を楽しまれるご予定の方、ことに夕方以降ぽっかり時間の空いてらっしゃる方は、是非サンルイスへ。ええそうなんです、今日は「月曜祝日」なので、定休日ではないのです(かわりに火曜振替休日となります)。
営業時間は日曜と同じで、15:00〜23:00(ラストオーダー22:30)ですので、よろしくお願い致します。
梅雨明けを控え、真夏の兆しを感じさせる夕べにラテンバルのオープンな雰囲気で親しい人と過ごす時間。
いいですね、最高ですね。人生楽しまなきゃ。うんうん。

 

実は弊店、「ラテンバル サンルイス」の名になってから初の月祝営業なんであります。たしか。
内輪の話になりますが、なんと前日になっても月祝営業の時間帯が平日バージョン(17:00開店)なのか、日曜バージョン(15:00開店)なのかわかってなかったスタッフがおりまして、幸いスタッフミーティングのおかげで事なきを得ました。正解は日曜バージョンです。月曜祝日は15:00開店。15:00開店。昼呑み万歳。よろしくお願い致します。
ちなみに平日バージョン(17:00開店)とカン違いしていたスタッフとは、すみません、ワタシのことです!
いやあホント助かりました。危うく本日開店時間の15:00あたりに平然とした顔で「あよ~んす(注:おはようございますの意)」みたいに登場するところでした。想像するだけで身の毛がよだつ思いがします。
笑って許して!

 

いつもありがとうございます。今日も皆さまのご来店を心待ちにしております。