名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

春が来たヽ(´▽`)/ので浮かれてます

2016年3月8日

今朝は(昼ですが)
暑くて目が覚めましたw

おこんにちは、駅裏のブラジルです(ФωФ🎀)

唐突ですがサンルイスのNEWメンバーをまたまたご紹介します

image

レオの友達で、ルイスくんです。
サンルイスのルイスです、誰よりも覚えやすいです\(^o^)/

彼はちょっと広い店で働いていたせいか…
店の中走ります(笑)

ブラジルとペルーと沖縄リミックスです←
だいぶ楽しいですよ←

はいそして明日の2階は
いつもと違った大人の夜が訪れそうです。。。

大野俊三カルテット+内田玲子,原れいこ

乞うご期待(°Д°){パッパラー♪

よろしくどぉぞ(ФωФ🌸)

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です