名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

早く来い来いオープンテラス(の、季節)

2016年4月8日

おこんにちは\(^o^)/
前回、サンルイス飲み会ネタを
酔っぱらいの状態で写真だけ投稿しましたけども。
そして投稿したのを翌朝覚えてなかったけども。
更に酔っぱらい私が携帯をめちゃ落としたらしく
image

惨事きゃーー\(^o^)/←喜んでいる
※余談ですが昨晩帰り道でまた落としたので
現在より一層大惨事です

はい、楽しかったですwww

image

サンルイス歓送迎会。

ゆう卒業、カルロス卒業
ゆう…顔…

image

カルロス、お疲れさまでした。

キッチンの文くんも卒業←だったけど
卒業やめたwww\(^o^)/
就活の間は居てくれることに(*´∀`){わーい

そして、
もう1年以上いるんじゃないかっていう動きする
Leo&Luisが頑張っております( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
ビビるぐらい日本語普通に話すので日本語でどぉぞ(ФωФ;)

で。

image

里帰りしていたシャル美さんがネパールから戻りましたヽ(´▽`)/❤

そんな春です( 〃▽〃)🌸🌸🌸
↑強引なまとめ

みなさまお花見しましたか??

お花見帰りな人が2件目で立ち寄ってくれるこの頃は

・既に歩けてないですね、の人
・喋れてませんよ、の人
・着席のちおやすみなさいな人

だらけで、おもろいですwww

飲みすぎにはご注意下さいwww

さぁて、金曜日のサンルイスは
image

①ごうくん画伯の絵が素敵すぎる
②シュラスコがうまそすぎて運ぶの辛い
③そうだ、ブラジルに行こう

で、お送りします(ФωФ🎀){てきとうです

ご来店をお待ちしております(  ^∀^)💯💯💯

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です