名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

日曜日のブラジル居酒屋です(おや)

2015年6月28日

(=゚ω゚)ノ{おこんにちは♪
1階は毎週のごとく15:00~開けてます\(^o^)/
遅めのランチはもちろん、、、
早めの酔っぱらいスポットとしてもおすすめです(笑)

本日2階では19:30~Liveもあります♪ヽ(´▽`)/
食事とお酒、1階と同様にご注文頂けますよ(°▽°){おいしいやーつ!

image

なんとまぁ名古屋初だそうな。
楽しいお酒と相性ぴったし🍺🎶🍺🎶🍺
ギター!ベース!ドラムのトリオ!φ(゜゜)ノ゜

ブラジル音楽に斬新なアレンジを盛り込んだ魅惑的なサウンドを是非…
さぁ召し上がれ‼}(゚Д゚≡゚Д゚){食べれるの!??

いつもと違う週末、過ごしてみませんか(^^)♪

http://www.latin-bar.com/schedule/canto%e3%82%ab%e3%83%b3%e3%83%88/

1階も2階も、ご来店をお待ちしております(  ´∀`)σ)∀`)

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です