名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

新顔披露( ´_ゝ`){ご無沙汰してます

2016年5月29日

おこんにちは\(^o^)/
肉ブーム到来の今期、
サンルイス名物Myシュラスコが好評すぎて
早い時間から売り切れ御免で営業しとりますこの頃。

はてさて。

週末専門ですがまた可愛らしいこ入りました( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)❤

image

はなちゃん。
はなちゃん小さくて時々見失うwww
金曜、土曜はお客さんたちの目が釘付けになってました。

主に
「オーナーの子供かなんかじゃないの?」目線で(笑)

昨日は
「お手伝い?頑張ってね!」とかなぜか励まされていた(笑)

はい、ワタシのムスメ(ФωФ){うそ
実は、、、

image

サンルイスOB、ゆうの妹です(兄は偶然昨日来た)
喋り方から歩き方まで似すぎでおもしろいwww

image

しかしなんでこの写真は全員チノパンなんだか、、、。

スタッフ一同デロデロに癒されています←主に私

まったりモードの日曜日、超晴天( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)☀
開放的テラス席で甘く爽やかなカイピリーニャをどうぞ(*´∀`)❤

ご来店をお待ちしております\(^o^)/

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です