名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

年末年始の営業スケジューるん( ´∀`)🎶

2016年12月29日

です!が?

あれクリスマスっていつ終わりましたwwwwww?

(サンタさんうちに来てない件←)

っていうくらいに忘年会ラッシュおえたー♪ヽ(´▽`)/🎶

のあたりで完全に私は宴会ボケしてました←

で、、なんだろこの年末感の無さ(笑)

常連さん方が

「じゃよいお年をー!!➰👋:D」って帰り際に言ってくれる日々なのに

もうすぐお正月とは思えない…

のは名古屋市内で雪降らないし12月ぽさもありませんの( ☆∀☆){ウフ💮

さて脱線フラグ見えてきたのでさっさと書きますwww
12月29日(木) 本日です♪(/ω\*)❤

17:00~23:30でやっとります♪(/ω\*)❤

12月30日(金)17:00~23:30、本年最後の営業日✨😍✨

肉納め。しに来てください←

12月31日(土)、1月1日(日)はお休みを頂きますが

年始は2日から!

シュラスコじゅーじゅーしております(Ф👄Ф)🍖🍖🍖💯

1月2日(月)~4日(水)

↑この3日間は祝日タイムでの営業(15:00~22:30)ですので

早い時間から是非どおぞ(ФωФ)ФωФ)ФωФ)~🍶❤ 
1月5日(木)~7日(土)は17:00~23:30です♪(/ω\*)❤
その後、8日(日)~10日(火)にお休みを頂きますので

何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m🌈🌈🌈

余談ですが昨日、12月28日はチーママはるかちんのBirthday🌈

がしかし嬉しい悲鳴で店が金曜日みたく沸いてたwww

ので。

閉店後に2階で女子だらけでひっそりとやらかしました←


今年も残すところあとわずか。

ご来店下さいました皆々様に

感謝申し上げます。
さて今日も大騒ぐぞ←( ☆∀☆)❤

ラテンバル サンルイス

賑やかし一同。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です