名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

年末年始の営業のお知らせ〜!!

2015年12月29日

ハ〜〜イ!!

久々チーママのupでっす!!

まずは再度、営業のお知らせです↓

  
15時からの日は22時30分閉店となりますので宜しくお願い致します!
さぁ〜て、年末はイベントだらけであっちゅーまに2015年が残り僅か…

クリスマスは毎年見て見ぬ振りをしながら仕事をしてますが、25日は忘れちゃ〜いけない、サンルイスで皆から愛され、お客さんからのファン多きstaff, シャルミラ姫のBirthday!!! 

おめでとーーう!!
  
    

  

彼女の良さは言うまでもなく、彼女に接客してもらえれば分かるはず!

みんなから愛されるお店のアイドル的存在なんです^ ^

その夜、仕事後の深夜にも関わらず友達が沢山お祝いに駆けつけて皆でワイワイ!久々朝方まで遊んだなぁ…皆若いね…。うん、、。体がしんどい笑。

しかし私も昔は毎週朝方まで遊んでた時代が懐かしく思える年代になってしまいました…

私も、、実は昨日28日が誕生日でありました!

前日から友達がお店に来てお祝いしてくれたり、いつもお土産やプレゼントを下さるお気遣いな常連Mさん、プレゼントを届けに来てくれた後輩に感謝!!!Muito obrigada!!!

そして当日は、まさかのまさかすぎる、で〜〜ら忙しいタイミングにスタッフ達から歌いながらケーキでお祝いしてもらい、サプライズ過ぎて泣いてしまいました〜笑

最近まじで涙ぼろいな私、、

後で聞いたらスタッフ達がサプライズの段取りを考えててくれたらしいのだが、、、諸々のお店の事情により、タイミングが早まり、段取りを知っていたはずのスタッフ1人は二階から降りてきて、済んだ事を知るとゆーハプニングも起き、笑える感動な誕生日を過ごせました〜♡

みんなありがとーーー!!

Love u guys!!!

年内30日までスタッフ一同お待ちしてます〜^ ^

   
  
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です