名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

夕方、CBCテレビのイッポウ生中継

2014年6月14日

こ、、こんばんは、、 こんな時間にすんません。。

名古屋駅西 ラテンバル サンルイスの日系ブラジル人?と何度も聞かれ、そのまま

違うとも説明するのもしなくなってしまった木村です。

あれ?なんか変か、言い方。。

今週は日本戦直前で、たくさん取材来て頂きました。

今日は夕方の、CBCテレビのイッポウに生中継で出させて頂きました。

サンバのみんなが快く引き受けてくれて、盛り上げてくれて、本当に楽しかったのと、

私の単語が出てこなくて、ボケ具合がひどかったのが情けない。

でも思い出になりました。

ダンサーのアマンダが、もう出演無理じゃないかって時簡に到着したのに、5分で着替えて

びっくり!さすがです。

明日の朝9時25分からは、CBCテレビの花咲かタイムズに紹介されます〜

見て下さいね〜

 

984101_726089480787853_8780892759785033028_n 10443447_10152479415437378_8586478589093127668_n