名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

夏も終わりに近づきました( ´_ゝ`)

2015年9月4日

はいご無沙汰してます\(^o^)/←ブログさぼってすみません
お盆休み明けのサンルイスです♪ヽ(´▽`)/

8/31~9/2の連休中、
美味しいお肉をお届けできずにすみませんでしたm(__)m
昨日から再びいつもの営業を始めておりますので( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

駅裏バーベキュー、しに来てください(ФωФ🎀){ね、ね。

ところで…。
唐突ですがニューフェイスのご紹介です。

image

めりっさー(´∇`)🎶
まったく、、、
横に並びたくないくらい綺麗な子です←ww
意外にもさくっと天然キャラで楽しいです←w

日本語学習中なので
じゃんじゃん日本語教えてあげて下さいね(°Д°)

日本語⇔ポルトガル語の翻訳はカルロスにーやんに任せています。

image

あ、このカイピリーニャは私が常連さんから頂いた時に撮ったもので
普通のオーダー品では遊んでおりませんのでご安心下さい( ´_ゝ`)

さて。
店と全く関係ないのですが、休日に名古屋港散策に行った時の

なぞ写真たちをご紹介致します(   ̄ー ̄)

image

公園の芝生にきのこ生えてました(なめこ?)

image

これ別のきのこ(白しめじ?)

と、

image

エイの裏側\(^o^)/
と、

image

サメの裏側\(^o^)/

ちなみに表は1枚も撮ってませんでした( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄){アハハハハハ

以上←強引

本日きんようび(°▽°(°▽°(°▽°)💯!
楽しくお酒をご堪能下さい(*´ω`*)

ご来店をお待ちしております。

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です