名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

壁の色が変わりました。

2014年3月10日

こんにちは。
私の気持ちとは真逆の方向に向かってる寒いお天気です。

気持ちはすでに、お店のオープンデッキスペースを全開に開いて、冷たいスパークリングを飲みながら、マルセロにボサノヴァでも演奏してもらってる、、とこまで妄想春?な状態です。

それはそうと、今まで落ち着いた色のクロスだったのですが、ようやく好みのラテンカラーに変えてもらいました。

以前は、

20140310-174148.jpg

今日からは、

20140310-174232.jpg

20140310-174249.jpg

可愛いです〜

クロスやリフォームなど得意なお友達夫婦のやってる、とってもセンスの良い、
MIX STYLE N13 さんでやってもらいました〜

お店ももちろん、マンションやお家のリフォームもめちゃくちゃ素敵に変身させてくれます。
色々優しく相談のってくれるので是非チェックしてみてくださいね。

web siteは、http://mixstyle-n13.com

北名古屋市に店舗もあるので、クロスや色々見れるのでリフォーム考えてる人にはオススメします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です