名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

取材バブルです。

2014年6月6日

名古屋駅西口 ラテンバル サンルイスのバブルとはじける、を経験した世代の木村です。

来週は、CBCの朝、花咲かタイムズとCBCの夕刊イッポウに出ます。

日本戦の前だから皆さんすごい勢いです。
今月はしばらく続きそうです。

TVの話してて、うっかり忘れてましたが、5月に雑誌などいくつか取材うけまして、まず最初に、ピアから出る雑誌(本のタイトルも忘れてしまった、、)の中に出ます。
その画像のマルセロについてる吹き出しが、なんか、笑えちゃいます。

あとは、Cheekと、来週11日には中日スポーツに出ます。
届いたらUPしますね。

それとは別で、28日のマルセロのブルーノートの宣伝で、12日にはFM愛知に7時から出演しまーす。

今月は宣伝バブルがきてます。
はじけても、頑張りまーす!

20140606-182659-66419423.jpg

20140606-182659-66419104.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です