名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

休み明けの南米酒場( ☆∀☆)🎉

2016年9月20日

名古屋の駅ウラ。

ラテンバルサンルイスですどーもこんにちはm(__)m

月曜祝日は普段営業なのですが

木曜日にまた祝日がやって来るので(;´_ゝ`)

ややこしい営業日になってしまうのがごめんなさいで(;´_ゝ`)

お休みいただきました(°Д°){ほんとすんまそん!

と、言うわけで本日火曜日は普段同様に

旨い肉焼いとります(*/□\*)❤

昨日休みのワタクシは、、、

最近しゃる美さんが欲しがってたものを確保。


はい、作るタイプのPOPCORN( ☆∀☆)🎶🎶🎶
売ってるの見たことないって言うので(´・ω・`)
しかし説明が全部日本語(更に漢字多め)


試験的に昨夜自宅で御酒のアテにしました(笑)

しゃる美さんには本日お渡しして、、、

作り方叩き込む予定(ノ`△´)ノ✴
伝わらなかったらサンルイスで作ってまかないにしよ←←←
っていう、

遊びながら楽しく働く肉居酒屋がココです(笑)
自宅にいても

「あ!早く家帰らなきゃ!」みたいに思うまさに家www
が、サンルイスwww
さ、今日も遊ぶぞ( ・ε・)❤❤❤
締め方おかしいかもしれませんが

ご来店をお待ちしております(笑)
ラテンバルサンルイス

by 遊び班班長←(ФεФ) 💮


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です