名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

今週も良い天気が続きますように( ☆∀☆)

2015年5月7日

本日17:00からopenのサンルイスです\(^o^)/
終わっちゃいましたねGW←
街中が一気に静かになりましたね(笑)
私も後半で2連休頂いたので、ボッケボケです(。-∀-)
先日までの祝日タイム営業日の出来事。
15:00openだったので14:00からテラスの扉を開けて
開店準備に勤しむ最中、ふと気が付くと

image

知らない外国人の方が”テラス席で昼食”を広げてて…(;´д`)
営業前だし準備中だしあのちょっとすみませんが…って困ってたら

image

知ってるブラジル人でしたΣ(=ω= 😉
カルロスにーやん・゜゜(ノД`){自由すぎるw
飲み過ぎ続きらしく大分眠そうでしたw
当店の”カイピリーニャマシン”でありますカルロスは
(ほんとにおいしい)

image

ほぼ常にピルクルをご愛飲。
(通常500㍉㍑のところGW特別企画なのか1㍑でしたこの日)

お腹壊すで}(°Д°)!!

この素晴らしきゆるさ、、、
なのに繁忙時はものすごい仕事っぷり(笑)
腕が何本あるの?
と疑うくらいにドリンク作ってくれます。
そしてだいぶ楽しいです(笑)
「おみず下さい!」って言うと
「ノーーゥ!!」って言われます
この時期にホットドリンクオーダー入ると「ナンデー?!」って言います(笑)
が、
風が心地良く、涼しい夜のオープンテラスで飲む
自家製ホットサングリア、かなりお薦めなので
気にせずオーダーして下さいね(。-∀-)🎶

さて私はボッケボケですが
今日も楽しく爆笑しながら仕事します♪ヽ(´▽`)/

御来店をお待ちしております
ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です