名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

今日はZip FMにゲストで出ましたー

2014年6月20日

こんにちは

名古屋駅西 ラテンバル サンルイスの、Brazilじゃなくて、やっぱりBrasil だよな〜 Sが大切、と思う木村です。

先ほどマルセロと、Zip FMのジェームスの番組にゲストで出させて頂きました〜

ジェームスは、私達の披露宴にも来てくれたり、マルセロとチャリティライブやレコーディングに参加したりなど縁があります。

相変わらずの、ジェームス節でした。

お店、サンルイスの宣伝もちゃっかりさせてもらいました。
息子の名前も出してくれたり(笑)

ブルーノートも、いよいよ来週土曜日!
頑張りますー!

20140620-184107-67267704.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です