名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

メニューブックが新しくなりました!

2015年1月31日

 

 

 

 

ボアタールヂ!Slide1

まだまだ寒い名古屋、春が本当に待ち遠しいです。

オープンテラスを解放して、シュラスコとカシャーサとラテンミュージック。。。

春はもうすぐです!

さて、長らくお待たせ致しました。

まだ仮の状態ですが、ひとまず新しくメニュー表が生まれ変わりました。

わかりづらいメニューを写真付きでわかりやすくしました。

また、簡単なプチブラジルメモも追加しました♪

お待ちしております。

メニューの一部をアップ致しますね。

*オーナー木村の、ド!ド!素人手作りメニューですので、かなりカジュアルですがご了承下さいませ!

今後さらにアップグレードしていきますので、それまではこのメニューで我慢してください。。

Slide2