名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

ママらいぶ(*´∀`)❤

2015年12月23日

おはようございます名駅のブラジルです\(^o^)/
12/23(水)、本日は祝日タイムで営業致しますよ(°▽°(°▽°(°▽°(°▽°(°▽°)

15:00~22:30ですよろしくどぉぞ(ФωФ🎀)
しかし今日が祝日だったので
昨夜の最終電車には
青白い顔した飲みすぎでバテてる人がいっぱいでした笑

みなさん、お酒は楽しく飲みましょうwww
美味しいお肉が待ってますよ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

↑さてコレは1階サンルイスのおはなし。

さて2階のおはなし!}(°Д°)

今宵、マルセロバーにて。
image

http://www.latin-bar.com/schedule/chung-won-live/

ママが歌いますぅ~(´∇`)🎵
マルセロが聴かせますぅ~(´∇`)🎵
私泣かないように気を付けて働きますぅ~( ノД`){OMG…

今年最後のスペシャルステージ♪ヽ(´▽`)/

座ってゆったりと聴きたいのですよ
誰か私の代わりに働いてくれませんか(・ω・`)

無理ですよね(´∇`){しょっくー
はい働きます(´∇`){アハハハハハ

ちくしょ自分がもう一人いたらいいのに
(それはそれでなんだか困る)

リハと本番で二人が喧嘩しませんように←(-_-#)

1階も2階も楽しい一日。
ぜひぜひお越し下さいませ(´∇`)❤

お待ちしております。

ラテンバル サンルイス
あんど
マルセロバー

Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です