名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

ママ、歌うー(*´∀`)❤

2016年7月30日

楽しみにしていたこの日がやって参りました( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

image

“るいす”っていうスタッフが休みとって(やがるこら)ますので

いつか丸坊主にしてやる予定です
ブラジル居酒屋では人気のボケモンですが
一ヶ月ほど留学の旅に出るのでしばらく不在となります←
帰ってきたら太ってるはず(自分で宣言してた)

「僕が丸坊主にしたら西郷隆盛にしかならない!」←って
ルイスが自分で言ってたの聞いて
私いつぞや爆笑しましたwww

「笑わない!笑わないの!」って
怒られましたのは内緒です←

今宵はチュンママの、心からの歌声が聴きたいです。
仕事を忘れて思いっきり楽しんでくれたらと願っています(°m°)

Chung won Live

1階も2階もスタッフ全員頑張りますからね(ФωФ🎀)

사랑해…❤

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です