名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

ブラジルキッチン、サンルイスw

2016年6月21日

スタッフがガラッと入れ替わりましたこの頃は…。
ブラジル人だらけです(ФωФ🎀)

出勤早々に「コンバンワ!」って叫んだりとかもーー、、、
パンデイロ(ブラジル編タンバリンみたいな)叩き出したりとか、、
キッチンから聞こえてくる会話が
何言ってるか全然分からないけど
とりあえずしょっちゅう爆笑とか歌声とか聴こえます

ワケわかりませんwww
ところにより会話不成立ですが皆フィーリングで動いてますww

楽しいからいいや←
そのうち盗撮しますね(* ̄ー ̄)

見事な晴天の火曜日です\(^o^)/

image

樽生ビールをうまそうに飲みまくる樽みたいなバディのおじさん達また来ないかなーーwww

体がでかすぎて入ってきたとき12人くらいに見えたけど8人でしたごめんなさい(笑)

また来てね(笑)\(^o^)/

今週も元気にお待ちしております(*´∀`)♪

ラテンバル サンルイス

Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です