名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

ブラジルの牛テール煮込み Rabada

2014年5月11日

Boa tarde!(ボア タールヂ)

名古屋駅西 ラテン サンルイスの身体が硬くてヨガを始めてみたいな〜と思ってる木村です。

最近、マルセロが厨房に入り、次々と新メニューを登場させてます。

このメニュー達は、マルセロのママの味を再現しています。

あ、今日はちょうど母の日!

しらじらしくてすみません。

マルセロのマイ(ママのポルトガル語)には、ブラジルで色々美味しいイタリアンなブラジルをご馳走になりました。

今朝、ブラジルのマイには母の日のおめでとう電話をしました。

話を戻して、この牛テール、、でらうまい!680円です。

ポルトガル語では、Rabada ハバーダと呼びます。

色んな野菜とじっくり煮込んだ柔らかいコラーゲンたっぷりのハバーダを、是非あなたのお母様、ママ、マイを連れて食べに来て下さい。

よし。
何とかまとまった。

それでは、Tchau,Tchau!(チャオチャオ)

20140511-172651.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です