名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

ブラジルの国旗でガンガンに目立ちます。

2014年5月18日

ようやく、オーダーしていた、国旗達が入り早速店頭に下げてみたら、、、

超ブラジルちっくになりました。

一歩間違うと品がないんだけど。

でも、元気な感じで私は好き。

あとはネイマールグッズとか、(私の個人の趣味) サッカー応援関連グッズ。

20140518-001100.jpg

20140518-001117.jpg

ブラジルに住んでた、または、仕事で行かれた方が、めちゃくちゃ多い事に、毎日驚かされます。

今日も、やはりブラジルオタクガ来てくださいました(笑)

またお待ちしておりまーす!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です