名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

ブラジルなポスター

2014年2月12日

海外から取り寄せてやっと届きました。
10種類以上、全部壁にとりつけました。
私達の1番のお気に入りは、ワンちゃんのこの絵。

20140212-164656.jpg

一目見て、「ブラジル」ってわかる。

あとはこれも好き。

メニューにも登場させた鳥、「トゥッカーノ」

20140212-165036.jpg

あとは、実際にブラジルのファミリーに会いに行った時にとったマルセロの今は亡きおじいちゃんとの写真や、レアな写真もフレームに入れて飾りました。

ご来店された時に是非チェックして見て下さいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です