名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

ハロウィン

2014年10月31日

明日金曜日は、スタッフ ハロウィンコスチュームでお待ちしております!

私は長いこと、ハロウィンやっていませんがスタッフが衣装見に行くって話になって、、、なんだかやろうかとなりまして。。

でも文化祭みたいで、ちょっと楽しいですね(20数年前)

正直、バカバカしい〜なんて思ってましたが、衣装見始めると、あー!これー!とかなっちゃます(笑)

私の希望は、コンビニスタッフの制服だったのですが、ちょっとそういうのでは無いらしいですね、ハロウィンは。
残念。
血糊系、、

プチお菓子をお土産にお待ちしておりまーす!

IMG_5801.GIF


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です