名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

サンルイスにブラジルアーティストが再び登場!

2014年7月27日

こんにちは、梅雨明けかと思いきや、もンのすごいゲリラ豪雨でびっくりして朝方に目が覚めた、本日やや寝不足気味のゼジーニョです。
昨日の土曜日もたくさんのお客さまにご来店いただき、心から御礼申し上げます。個人的な印象になりますが、ワタシは開放的なラテンバル サンルイスの店内の雰囲気の中でも、とりわけ土日の気持ちユルめな場の空気が本当に大好きです。
人の気の流れっていうのかな、なんかよくわかんないんですけれども、店の中にいて自然と笑みがこぼれてきちゃうのです。

 

そんな優等生的発言でイメージアップを図ろうというジャーマネのあざとさなどはどうでもいいとして、ハイ、今回は久々にホットな情報をお届け致したく。
ラテンバル サンルイスには、二階に極上の(自分で言うな)ライブスペース、”Música & Bar Marcelo(マルセロ)”があることをご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、来たる9月20日(おお、土曜日です)、ブラジルはサンパウロから、Dani & Debora Gurgel Quarteto (ダニ&デボラ・グルジェル・クアルテート)がここマルセロで名古屋公演を行うことが決定しました!(ワアッ、と場内総立ち&拍手・指笛の嵐)

 

このグループ、ブラジル音楽業界でも大注目を浴びている人達で、特に現代サンパウロジャズ寄り新興ミュージック系(そんなジャンルないけど)のコミュニティでは中心人物的な立ち位置におりまして、その才能と実力は本物中の本物。こちらのプロモビデオをご覧いただけるとおわかりかと思いますが・・・はい・・・観られますか?・・・音声聴こえます?・・・いかがでしょう。こういうのお好きですか?ちゃんと動画チェックしてくれるまでじっと目を離さないジャーマネのゼジーニョです。

 

まあとにかく、こんな上質な音楽家たちに我らがサンルイスに来てもらえるなんて!と、スタッフ一同楽しみにしているわけでありますが、そんなこんなでようやく情報公開が解禁となりましたので、ここで一気に告知させていただきます。

 

2014/09/20(Sat)

Dani & Debora Gurgel Quarteto
ダニ&デボラ・グルジェル・クアルテート

〜New Album “Luz-光” Release Tour〜

Dani Gurgel – Voz
(ダニ・グルジェル/ヴォーカル)
Debora Gurgel – Piano
(デボラ・グルジェル/ピアノ)
Thiago Rabello – Bateria
(チアゴ・ハベーロ/ドラム)
Sidiel Vieira – Contrabaixo
(シヂエル・ヴィエイラ/ベース)

 

会場: Música & Bar Marcelo (マルセロ)

愛知県名古屋市中村区椿町13-24 サンルイス2F

ご予約: TEL 052-451-0003(サンルイス)

 

Open 18:00

<1st> Start 19:30 <2nd> Start 21:00

3,500円 + 別途オーダー

DDG4_アー写__small

 

ブラジル音楽シーンの新風を牽引する母娘カルテット、ダニ&デボラ・グルジェル・クアルテート待望のジャパン・ツアーが実現!
そのジャズテイスト溢れるハイクオリティな音楽性は早くからその道のブラジル音楽ファンの熱い注目を浴びており、2013年9月の 初来日時に東京JAZZの野外ステージに出演。そのライブの評判はSNS上で瞬く間に広まり、同来日時の渋谷、鎌倉で行われた公演も全てソールドアウト。 ライブを観たお客さんたちからはツイッター上で「またすぐにでも観たい」「こんなに全身で音楽のシャワーを浴びたことはなかった」という書き込みが多く寄 せられ、彼女たちの残した余韻はファンの間で語り草となりました。メンバー4人も日本での滞在は今までの音楽人生で特別な体験だったようで、ダニは「自分 の音楽人生の中で最高のライブだった」と日本公演を振り返っています。

 

今年の来日は全国7ヶ所をまわるツアーとなり、既に虜となったファンには勿論、より多くの方に観て頂きたい必見のライブ。各地の会場が熱狂に包まれることは間違いありません。
(ツアー全体の詳細情報につきましてはこちらをご参照下さい)

 

そしてこの素晴らしいグループの名古屋公演会場として、何とここMúsica & Bar Marceloに白羽の矢が立ちました。全国ツアーの会場どれを見渡してみても、名古屋公演はお値打ちのライブチャージ!至高の音楽をマルセロで心ゆくまでご堪能下さい。しかし「お値打ち」って名古屋独特の言い回しだと聞きましたが果たして本当でしょうか。

 

皆さまからのご予約を心からお待ちしております!!