名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

コロナビール復活の巻

2014年8月31日

みみみ皆さんこんにちは、サンルイスのゼジーニョです。
ふと気がつけばブログ投稿間隔がおそろしい日数に及んでしまいました(気がつけよ)。
さてはコイツ、夜逃げか?!と思われたかもしれませんが、大丈夫です。いちおう、なんとか職場にいることを許されております、ハイ。
というわけで今後も(なるべく)頻繁に情報発信してまいりたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて。

 

少し前のブログ記事でもお伝えしました「コロナビール秋頃まで未入荷」の話ですが、意外に早く復活の運びとなりました。輸入業者さん、頑張りましたね。
もはやバーやクラブでは定番中の定番ビールとなった感のあるコロナ、一時期とはいえどもやはり店のラインナップから外れるとなると一抹の寂しさといいますか、コロナなくして何のラテンバルぞ、といったところでしょうか。ああコロナ、キミのいない間というもの、本当に寂しかったよ。やだもうゼジーニョったら、ひょっとして酔ってる?そう、酔ってる、キミに酔ってる。すみません、誰かワタシを止めて下さい。

 

b64398b6

(ライム必須)

 

そんなわけでラテンバル サンルイスでは、ハイネケン・エクストラコールド(もう冷え冷えのキンッキンです)との二枚看板で小瓶ビールをご提供しております。オープンスペースで残り少ない夏をご堪能下さいませ。

 

gas2100_g1

(霜がつくくらいまで冷やし込む、これがブラジル式!)

 

本日も皆さまのご来店を心からお待ち申し上げます。