名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

キッチンスタッフに大変化(ФωФ🎀)

2016年6月10日

おこんにちは\(^o^)/
ブラジル居酒屋サンルイスです。
初夏ですね( ´_ゝ`)
「あちーー!」と叫んで起きました今朝(;´_ゝ`)

気候も素晴らしくテラス席が大好評です(*´∀`)❤

この頃のサンルイスは
ブラジル人スタッフが一挙に三人増えまして!!!

image

こうなりました}(°Д°)

あ!
真ん中はうちのママです}(°Д°;)
今月にスタッフの入れ代わりがあったので、
先週末はマルセロ様が…
今週はママが自らキッチンに入ってサポートしてくれてます♪ヽ(´▽`)/

包丁の持ち方については後程注意しときやす←

ママイの左:クレベルさん
ママイの右:は、マルセロの弟でダニロです←

で、奥の方で小さくまかない食べてるのがチアゴ(笑)
今度ちゃんと盗撮しますwww

お肉が好評すぎて売り切れ御免でほんとごめんなさいな最近、、、

極旨シュラスコ食べに来て下さいね(ФωФ❤){フフフ

ご来店お待ちしております(*´∀`)♪

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です