名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

アサイーボウル

2014年4月3日

こんばんは
ラテンバル サンルイスの木村です。

なんだか最近、結局、「スタッフブログ」じゃなくて、「オーナーの1人ブログ」な状態ですね、すみません。
でも今スタッフも日本語でちゃんと書き込み出来るように練習してるので、もう少し私のワンマンショーにお付き合い下さい。

前置きが長過ぎた。

いよいよ、アサイーボウルが誕生します!
もちろんうちのオリジナル。

知ってますか?
今はハワイアンブームで、アサイーボウルがハワイが発祥みたいな流れですが、
実は、ブラジルが発祥なんですよ。

ブラジル人が朝食代わりに食べたりする物なんです。

アサイーは、アマゾンの奇跡のフルーツと言われています。

ポリフェノールがすごいし、あとは、、ググって下さい。

だから昨日試作品作ってる時に、白いTシャツ着ちゃってたもんだから、赤ワインこぼした、酔っ払いみたいな状態の白Tシャツでした。

肝心な味は。。めちゃくちゃ美味しい!
完成までもう少し。
冷たくて美味しいアサイーボウル。
楽しみにしててくださいませ。

20140403-235331.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です