名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

わんこシュラスコ(犬じゃなくて)

2016年1月31日

「肉食べたくて名駅界隈を一時間くらい歩き回った…」という
お腹をすかせたお兄さん二人が入ってきました( ´_ゝ`)

image

ママのお手製看板につられて(ФωФ❤){ぐふ

Myシュラスコと牛タンシュラスコをオーダー頂き、
食べ終わる寸前で…

「同じのもっかいください!」って(笑)

Myシュラスコと牛タンシュラスコ、
おかわり頂きました(´∇`){2本目ーー!

で、2本目出したら
またまた大絶賛しながら食べてくれて
肉だらけのテーブル撮りたくて行ってみたら

image

もう肉なかった!!!(5分以下w)

ヴィナグレッチも大好評、完食\(^o^)/❤❤❤

ちなみに夜の飲み会も肉なんですとwww

じゃ、飲み会終わったら戻ってきてくださいね(ФωФ🎀)←

一日三食肉食万歳(°Д°(°Д°(°Д°(°Д°(°Д°)💯💯💯

そんなわけで、みなさまご来店お待ちしております(о´∀`о)❤

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です