名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

よく分からない写真集←

2016年4月26日

おこんにちは\(^o^)/
休み明けのブラジル居酒屋サンルイスです(ФωФ🎀)

カウンターで一人にやにやしながら
ハイネケンしか飲まない某常連さんが撮った写真が

image

意味わからなすぎて笑えるので記念に(ФωФ💧)

image

撮られた覚えがまるでない\(^o^)/💯

image

なんでしょこれwww

今日も変わらず元気に営業( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

遊びながら頑張ります( 〃▽〃)←
一緒に遊んでください(ФωФ🎀)

とんでもなく美味しいシュラスコ、
ありますよムフフ❤❤❤

間もなくキックオフ←

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です