名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

やって参りましたかぼちゃの季節🎃

2016年9月29日

遊べる居酒屋サンルイスです←

(なんかどっかにそんな本屋があった気がしまくるなう)

“遊べる”というのは大半がスタッフ間を指します

申し訳ありませんw

(昨日の会話がほんとアホすぎて思い出し笑いなう)

一緒にアホやって楽しく働けるスタッフ募集中!(笑)

「我こそは!」っていうおバカも大歓迎(Ф👄Ф)

昨日のエマとリホは気がつけばメニューでしりとりしてた、、、

「あやさん”す”ってなんかありますか!!?」ってwww

巻き込まれて私は”酢”と言いましたとさ(アホの極み)

とか毎回言ってますけどね

案外きっちり仕事しながら真剣に遊んでますので

ご安心下さい←信用ならん

ところでこんな季節、どーん}(°Д°)!!!!!

解らんやんけコレじゃ(すいませんごめんなさい)

ハロウィーン}(°Д°)!!!!!

ハイ次。

特大かぼちゃに何やらゆるいものが(´・ω・`)

ママの愛息子が店に来たとき

ササーッと書いてササーッと帰りましたので

記念に添付しやしたwww

絵と言えば。。。

突発的にエマが書いた

おじゃる丸がヤバイ件について( ´_ゝ`){右

画力、愛息子の勝ち( ・ε・)❤

オオハシ夫妻もかぼちゃまみれにしてやりました←

本日もどしどし肉焼いとりますので是非どぉぞ(///ω///)❤

ご来店をお待ちしております。
ラテンバルサンルイス

Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です