名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

みんなの遊び場、サンルイス(笑)

2017年1月29日

絶品樽生ワインが大好評(ФωФ)🎶

駅西極楽居酒屋サンルイスです←毎度言うこと違うやつ

みんなのっていいながら実は私が一番遊んでますが( ☆∀☆)💯

「出張で名古屋来た!!」っていうお客さんと仲良くなりがちな私、なぜか(笑)

先日金曜日。

かぁわいいでしょこれwwwww

コースターに落書きして置いてってくれる方がいます

(置いてくと云うより私がすかさず奪う)

昨年夏らへん、

初めて来てくれた時にスロットのチェリーみたいな落書き残して帰られたのが面白くて、

しばらく残しておいたけどなかなか来ないから

いつの間にかなくなりましたwww

次来たらそれ出そうと企んでいたけども( TДT)
で!無くなった頃に来たんで(笑)

「来るかなーって残しといたんですよー…無くなったけどねw」って話をしたらその日は

ぬこ置いてった(ФωФ){またくるにゃ~て

(あ、これ男性ですw)

で、また残しといて

で、この次来た時…

ぬこコースター出したもんだからワインの跡ついた(笑)

さらに不思議なことに話の流れで共通の知人が発生www

世間せま(/ω\*)❤

その他にも何人か「そろそろ来るかなー」って思うと

不思議なことに来てくれるという、、、

おもろい店です( ☆∀☆)💮🎶☀

さて来週、

誰が現れてくれるのかが楽しみです( ´∀`){hehehehehe

本日、日曜日は3時から。

ご来店をお待ちしております(ФωФ(ФωФ(ФωФ❤

ラテンバルサンルイス

樽生ワイン推奨隊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です