名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

ぶらっくさむらい

2014年6月17日

こんばんは〜

名古屋駅西口 ラテンバル サンルイスの、日曜日、スタッフを連れて久々夜遊びにダンスしたら未だに疲れが取れない木村チュンウォンです。

クラブでHip Hopだぜ〜とか言ってかっこつけてた20年前に、私のやってたハンバーガー屋さんに遊びに来てた、ぶらっくさむらい こと、武内剛が来てくれた。

私がまだ20歳そこそこで、彼はまだ10代で。

今はギター片手にネタをやる、お笑い芸人。
おはスタと言うテレビ東京のレギュラーにも出てます。

何年ぶりに会うんだろうか。

彼がニューヨークいく前に、お互い出身地の中村区のとあるファミマで夜中に偶然会ったのが確か最後(笑)

お互い成長しました。

熱い男で大好きです。

メディアにたくさん出てるので、
みんな応援して下さいね!

Black Samuraiのブログ
ameblo.jp/takeuchigo/

20140617-202724-73644681.jpg


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です