名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

ぶらっくさむらい

2015年9月10日

こんばんは。 久々ママ、チュンウォンです。

私が20代前半にクラブで歌ったり遊び呆けていた時代の友達の、お笑いハーフ芸人のゴウが来てくれました。

昔はお互いもっと尖ってたけど、、落ち着きました(当たり前)

今はメディアで、ぶらっくさむらい と言う芸名で頑張ってます。

皆様応援よろしくお願いします。

いつかサンルイス二階でお笑いLIVEイベントもやりたいなと考えてます。 こ

の顔で、武内ゴウです(笑)   エンタの神様に出た時の映像を貼っておきます。

https://youtu.be/QNzHB08qtRQ

面白いわ。