名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

ひとりシュラスコががが…}(°Д°(°Д°(°Д°)

2015年4月26日

皆様如何お過ごしでしょうか?(=゚ω゚)ノ
日曜日は15:00openのサンルイスでございまつ←
※ラストオーダー22:00、閉店は22:30となりますm(__)m

タイトルについて。
いよいよ始まった新メニュー「ひとりシュラスコ」が
お陰さまで大好評です♪ヽ(´▽`)/ヽ(*´▽)ノ♪
この新メニュー。
本来ならばしっかりとお薦めさせて頂くはずなのですが…
“ひとりシュラスコ”っていうネーミングだけで
「あ、それ下さい!」と御注文頂けてしまってて楽しいです(笑)
やはり…Mサイズができてよかったo(T□T)o
昨日お越し頂いたカップルのお客様は、
一皿目をお出しして、、、
切り方をお伝えして、、、
ナイフとトングを渡したら、、、
一口食べた直後↓
「すいませーん!これもう一回下さいおいしい!…楽しい(笑)」

って食べきる前におかわりオーダー頂きました(*´∇`*)
えぇ私も楽しいです(笑)
テーブルのあっちゃこっちゃで肉が削がれている空間(* ̄∇ ̄){フフフ

そう、こんな感じでで出てきます↓

image

ちょとひどいですねこれ(;´д`)
実物はちゃんともっと美味しそうに
こんがり焼けてますので大丈夫ですご安心下さい←
そう、食べてて皆様楽しそうなんですよ(着席ばーべきゅー)

で、このお肉ですが
じゅわりと滲み出ている脂も
美しく透きとおってて、しつこくないので、
ほんとにペロッと食べられちゃうのです。
多分私は三皿分いけます←食べるための休みが欲しいです

鮮やかな野菜のマリネのような”特製ヴィナグレッチソース”と
ポンデケージョの原料でもある”キャッサバ粉”を
添えてお出ししており、
合わせて食べると風味と食感…様々な味わいをお楽しみ頂けます
(お腹すいてきました助けて下さい)
オフィス街と言われるこの名駅の、駅裏で…
異国情緒溢れるお料理の数々。

食べに来てくださーーーーぃ}(°Д°)!!!

それでは15:00から、
煉瓦抱えてお待ちしております\(^o^)/

ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です