名駅ラテンバル サンルイス

TEL:050-5788-6232

DAILY BLOG ブログ

サンルイスの日々の出来事や、イベント等の情報を発信しています。
ここだけしか載っていな情報が満載!

Have a wonderful day!!

“ひとりサンルイス”したいんですけど}(°Д°)

2015年5月9日

17:00からopen土曜日です\(^o^)/
駅裏バーベキューでお馴染みの(たぶん違う)
ラテンバル サンルイスです(。-∀-)♪♪♪

さて表題の件につきましては
只の心の叫びであります事をお詫び申し上げます。
心中お察し下さい( ´-ω-)=3
仕事しつつも毎日食べたいものだらけです。
えぇほんと困ります…。
太るとかあまり気にせず
食べたいものを食べ続けるのが私です←
胃に入る限りは(笑)
そのため知らないうちに太るのも私です←

ちなみにですが早い時間も遅い時間も、
お一人様の御来店は割と多目ですこのお店。
実際入りやすいかと思います( *・ω・){おいでやす
働き始める前は、
私も何度かひとりカウンターしておりました。
しかし最近は早上がりした日以外、
してないなーって(´-ω-`)
なぜなら休みの日が定休日だから}(°Д°)°Д°)
食事するために休みをとろうと思います(真剣)

カウンターの中のスタッフは、
楽しく働いているようで、楽しく遊んでます(笑)
思わず「ふははははw」ってなっちゃうドリンクオーダーが
『ドカッ』と来るともう笑うしかなくwww
昨日22:00過ぎに来られた10名様の1stオーダー、
『カイピリーニャ10こ!!』(゚Д゚≡゚Д゚)
もう…デキャンタで出そうか!とか
ピッチャー?!とか(笑)
はい、店員だけが大爆笑←ごめんなさいw
結果としてはいつも通りシェイカーでしっかり振って
美味しいカイピリーニャ10個、お出ししました
by カイピリーニャマシン カルロス
あと流れてるBGMのせいで時々踊りたくなってます
(むしろ踊ってます←だめですねw)
店内ではボサノヴァ、サンバ、
マルセロ木村(お?)がよく流れていますけども。
日本で言う”J-POP”がブラジルにもあり
“MPB”というジャンルにあたります。
Musica Popular Brasileira←こうなります


私この声すき。


なんだかFunkとプログレの香り…


ちょびっとRockですね。

さすが「ポップス」とは、聴きやすくできてます。

音楽はどこにでもあり
時に言葉よりも、多くを伝えます。
例え言語がわからなくても、響くものがあります。
「音」って深いですね(=゚ω゚)

さて今宵も楽しく
飲んで食べて、遊びましょ♪ヽ(´▽`)/←働きなさいって。
踊るの我慢してお待ちしております(笑)
ラテンバル サンルイス
Aya


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です